イベント
Music Dialogue ディスカバリー・シリーズ 2020-2021 11月公演
このイベントは終了しました
出演者変更のお知らせ 新型コロナウイルス感染症対策に伴う入国制限により、当公演に出演を予定しておりましたヴァイオリンのベンジャミン・ベイルマンの来日見通しが立たないため、坪井夏美さんをチャイコフスキーの第二ヴァイオリンに迎えて実施させていただくことになりました。当公演を楽しみにしていらっしゃいましたお客様には、変更についてお詫びを申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本シリーズは気鋭の若手演奏家と経験豊富な演奏家による音楽づくりの現場を公開する「字幕解説付き公開リハーサル」と「本公演」の2部構成で、年間を通して4公演行われます。
リハーサルのみ、本公演のみの鑑賞も可能です。
すべての公演の終盤には、聴衆の皆様と演奏者との「対話の時間」もあり、色々な角度から、音楽の愉しみ方を発見していただきたいと思います。
基本情報
- 曲目
-
- 1. アントン・アレンスキー 弦楽四重奏曲 第2番 イ短調 作品35 (水谷晃、田原綾子、金子鈴太郎、笹沼樹)
- 2. ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー 弦楽六重奏曲《フィレンツェの思い出》作品70 (水谷晃、坪井夏美、田原綾子、大山平一郎、笹沼樹、金子鈴太郎)
- 出演
- 主催
- 一般社団法人 Music Dialogue
- 協力
- 日本音楽財団(日本財団助成事業)
- 認定
- 公益社団法人 企業メセナ協議会
- チケット
- Pass Marketによるお申し込みとなります
本公演
- 日時
- 2020年11月30日(月) 19:00 開演(18:30 開場)
- 会場
- めぐろパーシモンホール 小ホール (東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分)
- 料金
-
一般4,000円学生2,000円
このイベントは終了いたしました
本シリーズは、気鋭の若手演奏家と経験豊富な演奏家による音楽づくりの現場を公開する「公開リハーサル」と「本公演」の2部構成(どちらか片方のみの鑑賞も可能)で行われます。すべての公演の終盤には、聴衆の皆さまと演奏者との「対話の時間」があり、演奏時とは違う和やかな時間をお楽しみいただけます。音楽に精通した方から初心者の方まで、室内楽の魅力や楽しさを最大限に体験していただけるこの機会に、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
もっと見る