イベント

Music Dialogue ディスカバリー・シリーズ 2021-2022 9月公演

このイベントは終了しました

お知らせ 2021年8月31日、9月3日に開催予定のディスカバリーシリーズにつきまして、新型コロナウイルスの急速な感染拡大と医療の緊急事態的なひっ迫状況を鑑み、またお客様の健康と安全を最優先にしたいとの思いから、公演中止を決定いたしました。お申し込み頂いた方には、公演開催日の翌日に返金させていただく予定です。

今回演奏予定としていたヴォーン・ウィリアムズ≪幻想五重奏曲≫については、初回リハーサルやコーチング後の演奏を収録し、広く一般の皆様にもご視聴いただけるよう、配信させていただく予定です。詳細はまた追ってホームページ上などでお知らせいたします。

公演を楽しみにしていただいていた皆様と同じく、Music Dialogue一同、残念な気持ちでなりませんが、できる限りの範囲で、若手演奏家への学びの場の提供、また聴き手の皆様との対話の場をつくっていきたいと考えております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

©T.Tairadate

本シリーズは気鋭の若手演奏家と経験豊富な演奏家による音楽づくりの現場を公開する「字幕解説付き公開リハーサル」と「本公演」の2部構成で、年間を通して4公演行われます。
リハーサルのみ、本公演のみの鑑賞も可能です。
すべての公演の終盤には、聴衆の皆様と演奏者との「対話の時間」もあり、色々な角度から、音楽の愉しみ方を発見していただきたいと思います。

基本情報

曲目
  • 1. ヴォーン・ウィリアムズ 幻想五重奏曲
  • 2. ブルックナー 弦楽五重奏曲 WAB112
出演
石上 真由子
ヴァイオリン
プロフィール
NO PHOTO
北川千紗
ヴァイオリン
中 恵菜
ヴィオラ
プロフィール
大山 平一郎
芸術監督/ヴィオラ
プロフィール
金子 鈴太郎
チェロ
プロフィール
主催
一般社団法人 Music Dialogue
協力
日本音楽財団(日本財団助成事業)
チケット
Pass Marketによるお申し込みとなります

本公演

日時
202193(金) 19:00 開演(18:30 開場)
会場
加賀町ホール (大江戸線牛込柳町駅から徒歩5分)
料金
一般4,000 
学生2,000 

字幕実況解説付き 公開リハーサル

日時
2021831(火) 18:30 開始
会場
中目黒GTプラザホール (中目黒駅南口よりすぐ)
料金
一般2,000 
学生500 

このイベントは終了いたしました


facebook twitter LINE

本シリーズは、気鋭の若手演奏家と経験豊富な演奏家による音楽づくりの現場を公開する「公開リハーサル」と「本公演」の2部構成(どちらか片方のみの鑑賞も可能)で行われます。すべての公演の終盤には、聴衆の皆さまと演奏者との「対話の時間」があり、演奏時とは違う和やかな時間をお楽しみいただけます。音楽に精通した方から初心者の方まで、室内楽の魅力や楽しさを最大限に体験していただけるこの機会に、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

もっと見る