イベント

室内楽塾 in 京都 受講生による演奏会

このイベントは終了しました

本シリーズは気鋭の若手演奏家と経験豊富な演奏家による音楽づくりの現場を公開する「字幕解説付き公開リハーサMusic Dialogueは若手音楽家を発掘するために、2021年から京都でも室内楽塾を開始しました。関西では希少な、室内楽を深く学ぶことのできる場を提供することで、若手音楽家が大きく飛躍するきっかけを創出していきます。 本公演はその塾の講師と受講生とでお送りする演奏会です。今後クラシック音楽界を牽引することが期待される受講生のパワーと、講師陣の熟練の指導が融合した、エキサイティングな演奏をお楽しみいただけたらと思います。

基本情報

曲目
  • 1. メンデルスゾーン ピアノ四重奏 第2番 ヘ短調 作品2
  • 2. ドヴォルザーク 弦楽五重奏曲 変ホ長調 作品97
出演
谷本 華子
ヴァイオリン
プロフィール
NO PHOTO
河村真央
ヴァイオリン
NO PHOTO
原田詩穂
ヴィオラ
大山 平一郎
芸術監督/ヴィオラ
プロフィール
NO PHOTO
吉田円香
チェロ
NO PHOTO
石澤久美子
ピアノ
主催
一般社団法人 Music Dialogue
料金
「あと値決め」システムを使って、演奏会後にお客様に値段を決めて頂きます。

本公演

日時
20211114(日) 16:00 開演(15:30 開場)
会場
旭堂楽器店 サンホール
料金

「あと値決め」システムを使って、演奏会後にお客様に値段を決めて頂きます。

このイベントは終了いたしました


facebook twitter LINE

Music Dialogueは関西の若手演奏家を発掘する目的も兼ねて、2021年から京都でも室内楽塾を開始しました。関西では希少な、室内楽を深く学ぶことのできる場を提供することで、若手演奏家が大きく飛躍するきっかけを創出します。

もっと見る